全ての掲示板について
一般的なネチケットは守ってくださいませ。
その他管理人の判断により不適当と判断した場合は
予告なく書き込みを削除することがございます。
あしからず、ご了承くださいませ m(__)m

投稿された文章、五行歌、画像を 投稿した本人以外の方が
投稿された本人の許可なく無断に使用することを固くお断りします。

 年齢や立場に関係なく知り合えるのがネットの世界。だからこそ顔の見える実生活以上に 『ハジメマシテ』の相手に対して気遣う気持ちが大事です。

 お互い、不快な思いやオドロキを相手に与えないように 少しずつ、相手に対しての心配りをお願いします。


●●● 掲示板のご案内です ●●●
   
BBS-1五行歌投稿用の掲示板です。返歌も自由にしていただいて結構ですが、 ↓の注意事項をお読み下さい
BBS-2 ゲストブックを兼ねています。五行歌のこと、その他のこと、気軽にどうぞ。
BBS-1が使えないときなどにも、お使い下さい




BBS-1へ投稿してくださる方へ
レスポンスは 基本的に、返歌や感想のみと決めています。

もちろん他の方の歌った五行歌を誹謗・中傷することは禁物です。
そのような発言は、管理人の独断で削除させていただくことがあるかもしれません。
どうぞご了承ください。

あと、自分でコメントが付けておきたい、
少し説明が加えたいという場合も
レスをうまく活用してください。

歌しか書いてはいけない場所というわけではありませんので。(^-^)

*こちらからも遊びに寄らせていただきたいと思いますので、
HPをお持ちの方は 差支えなければURLをお残し下さい。

*****************************
大勢の方が書きに来て下さってとっても嬉しく
楽しい気持ちになっています。
今後ともよろしくお願いします。   m(._.)m
*****************************

そうそう、たまにログをとったりするように心がけてはいますが、

ご自分の歌は、どうぞ、ご自分で保存なさってくださいませ。

よろしくお願いします。


***** 管理人 白湯(sayu) *****

はじめまして、の方へ

ようこそ "black&white" の掲示板へ!
投稿の際にハジメマシテの一言を
お願いします。

簡単なもので結構です。
ご自分の投稿のレスを使っていただけると
管理人がひじょーに助かります。 (^-^)
もちろんBBS-2にでも構いません。
・・・・・管理人は最近特に物忘れが良く・・・・・/(-_-)ヽ
「あれ、知ってる人だったかな」と非常に悩むのです。
「はじめまして」のヒトコトがあると悩みが一つ減ります。
ご協力くださいませ m(._.)m

詩や歌専用のペンネームをお使いの場合や
創作のときだけのお名前を使っていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
もちろん、そのことを明らかにしなくても結構です。
そ知らぬ顔で(笑)、ハジメマシテからよろしくお願いします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送